GWに見た映画を3行で!

守護天使
  • カンニング竹山が主役だったけど普通にハマリ役でよかった。
  • 相変わらず悪人系の佐々木蔵之介がキレてて素敵。
  • エンディングがいい意味でびっくり展開で後味良い作品でした。
TRIGUN Badlands Rumble
  • 始まってすぐノーマンズランドの世界に入れるのはさすが。
  • 声優陣も変わらずの豪華メンバーで安心して楽しめる。
  • ガスバックかっこよすぎるんですけど。
いばらの王
  • 結構原作をはしょっているので、知っているシーンも見ていて印象が変わる。
  • ちょっと説明不足な部分もある気がしたけど、割とまとまってて面白かった。
  • ただ、メデューサの変身ギミックはやっぱりアニメーションで見たかったなぁと思う。
トランスフォーマー
トランスフォーマーリベンジ
  • 今回も全部かっこいいけど、合体するディセプティコンの人とジェットファイア爺さんが特にデザインよかった。
  • 主人公はやっぱりヘタレなんだけど今回は後半がんばるシーンが多かったので良かった。
  • やっぱりバンブルビーかわいい。