ネット対戦について

今、会社でsilverlightをお勉強してるんだけど、コレ使ってネット対戦ツール作れないかしらと思っている。

  • 結構早い、らしい。
  • webベースのほうが利用者的に使いやすいと思う。
  • 2chで使われているツールはクライアント側にカードデータが揃わなかったりするのもあるので、メンテが面倒。

と言うことで、それ関係に強いGWプレイヤーは参考サイトを教えてください。




ちなみに何故そんなものが作りたいかと言うと、単純に対戦機会が欲しいから。
今のツールではこれ以上の利用者が増えない以上、新ツールで人を集める必要があるし、それ以外の対戦機会は自分にないし。
SCSとか出たりフリプレやったらいいんだけど、自分に友達いないし、ここ数年は大きい大会しか出ないからね。